DESIGN CAFE スガワラデザイン室 HOME > プロジェクト > > 1990年 国際派「食」空間〜自然体の生活〜

食 コミュニケーション

1990年 国際派「食」空間〜自然体の生活〜

空気の流れと光。そしてリズムある「食」。

商品化住宅がバブル経済と共に発展していきます。日本の木工技術・文化が、経済の成長とは逆の方向に行き始めます。家具を「家」の具と考え、日本の「家」を意識するデザイン感性が拡がっていく自分を感じました。

■ 流行語

・バブル経済 ・ファジィ ・アッシーくん ・オヤジギャル ・“ブッシュ”ホン ・一番搾り

■ 記憶に残る商品コピー

・「日本を休もう」JR東海
・「○より△」メルシャン

※画像をクリックすると拡大します。

  • image
  • image
  • image
  • image
  • image
  • image

Page Top
copyright © 2009 SUGAWARA DESIGN ROOM all rights reserved.
フォントを小さく フォントを標準に フォントを大きく